ふぅ〜っと

ここ最近朝起きたら自宅の裏にある川べりに座りって
画面が剥がれ落ちてきているiphoneで音楽を聴きながら
ふぅ〜っとコーヒーを飲むのが日課になりました。
e0198168_19221323.jpg

ここ3日、新作にチャレンジしていたのだけれども納得のいくものができず
というのもちょっと複雑なものを作ろうとして
実際作ってもなんかピンとこず
そういうことじゃないんだよなぁ〜とモヤモヤと考えながらすごしていたんですが
ここがいらないここがいらないとデザインを削っていくと
シンプルすぎるぐらいのシンプルで納得してしまうという
結局のところそこが一番すきな方向性だというのを再認識しました。

丸を90度に曲げたピアスです。
e0198168_19412780.jpg

[PR]
by stenich | 2015-09-13 19:50

NEWS


by loop&box