クロ

以前にも登場してましたクロです。
元ノラ猫でふらっと寄った居酒屋さんに居着いていた
ノラ猫で普通に店内に入ってきて座布団に横になって爆睡してました。
とはいえあくまでノラ猫、体には無数の深い傷跡が残っており
普通に歩いてるんで痛くはないみたいですが右足は手の平の3cmくらい上からプランと骨折してるままです。
しっぽもへし折れています。
そんな偶然の出会いからクロを引き取って3ヶ月くらいが経ちました。
ノラ猫には飼い猫になっても一生人間を警戒し懐かないこもいるみたいですが
クロは初めは警戒していたものの今ではお気に入りのおもちゃを
咥えてきて遊べと催促してきたり玄関までお出迎えに来たりします。
ゴミをあさったり悪さは一切せずとてもいいやつです。

都会のノラで常に危険と隣り合わせだったり暑さ、寒さにに耐えながら生きるよりは
幾分か快適に過ごせてると思ってくれてるんならいいなぁと思ってます。
e0198168_23031102.png


[PR]
by stenich | 2015-08-14 23:47 | other

NEWS


by loop&box