無題

布団にめり込んでご満悦です。
e0198168_22485420.jpg
画面がバッキバキの上に容量マックスでアップデートすらできなくなった
iphoneをさすがに機種変更しようとおもい
実質タダ的なキャーンペーンでiphone6に変えようと思って
ショップに行ったんだけど
画面がバッキバキのは対象外なんですって
まいったまいった

いつかは本当にロボット欲しいんですけど
テレビとかパソコンとか電話とか
スマートフォンの機能とか全部入れたりして
そしたらすっごい便利になりそーですね。

ロボットと暮らせるなんて
小さい頃からの夢が現実になりそうな時代です。
今一番気になるロボットです。
いいですねぇ

e0198168_00570358.png
新作のピアスアップしました
→ ◯&◼︎


[PR]
by stenich | 2015-07-05 01:35

NEWS


by loop&box