作業場の椅子。

作業場の椅子を新調しました。
IDEEのスタッキングチェアなんですが
この流線とシンプルさ、配色が気に入ってしまいました。
座り心地も結構よくて仕事がはかどりそうです。
いやーいいわぁこのシンプルさ
e0198168_19494918.jpg
ちなみにこんな感じで製作してます。
ジュエリー用の机が売ってあったりするんですけど
見た目があまり好きじゃないので
普通の机を使いやすいようにカスタムしてます。
その作業も楽しいんです。
e0198168_19513000.jpg
コンクリ剥き出しの床なので気を使わなくていいため部屋に大小含めて10本くらいの
植物がいるんですがあと10以上は増やして
中なんだか外なんだかわからない感じにしてやろうと思ってます。
気持ち空気も美味しいです。




[PR]
by stenich | 2015-06-13 23:20 | other